関西線・白鳥信号場の風景 2084レ  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 関西線・白鳥信号場の風景 2084レ

関西線・白鳥信号場の風景 2084レ

関西線ネタに、戻ります・・w


重連+タキの72レを撮るべく、
弥富付近をウロウロする・・


時間も迫ってきたし、
この付近で水辺っていうか、田畑の景色を、
お借りしましょうか・・・


あ・踏切が鳴り始めた


踏切待ちの間、クルマの中から桑名方に目をやると、こんな眺め・・・


弥富・永和 間の、田んぼの中で交換する時があるけど、


この場所だったんだ~


ここに決定!


では、↑な感じで、
田んぼに影を写す72レ・・・

と言いたい所ですが、見事に失敗しました(;´Д`)

そこで、2084レの登場です!
ちなみに72レは、ここでは交換せず、スルーしていきました。

あと、返空のタキ、313の交換も撮っていますが、
またいつか公開ってことで・・・^^;

この画像は、永和駅付近・・
今日は2084レです

どうぞ






web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する