紀勢本線・櫛田川橋梁 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 紀勢本線・櫛田川橋梁

紀勢本線・櫛田川橋梁

今月も「放浪STATION」見て下さいねv^^

6月最初の記事は、
紀勢線の続きです・・・



今回のメインは


↑での動画撮影でした


メジャーな撮影場所だけあって、
早朝から数人の方が、堤防にいらっしゃいます~

自分も含め、皆さんのお目当ては・・・
2089レ
紀勢貨物です~


山と水面が撮れれば良いので、
後から来た私は、遠慮がちな場所で、スタンバイしました。
しか~し
思いもよらぬものに、攻められてしまいました(苦笑)

貨物の通過後、堤防に残ったのは、
線路の向こうで弁当を食べている人と自分、
二人だけであります~

という事で、ここからは動きたい放題!
名古屋へ向かう「南紀」の通過まで、粘る事にしました。


堤防からも見える「多気」発が
0819
現在の時刻は0700前・・・
この時間帯なら列車もあるし、何とか過ごせるでしょう~w

風もなく、ココならではの、楽しい効果が出ております♪

待ちわびた「南紀」の通過時には、力が入りすぎ、
三脚に足を引っ掛けNG・・

ボツにするのも惜しいので、
画像処理し、採用であります(笑)

では動画にしましょう~

現地での、7時のチャイムから始まります。
近鉄特急の発車ではありませんw

今回は、音楽素材なし・・
鳥の声、鉄橋を渡る列車の音、

朝のナマ音に、耳を傾けてください。

どうぞ




YouTube 紀勢本線・櫛田川橋梁







次回も 紀勢線から・・・




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






櫛田川の看板下で、食事をしていた人がいたので、
住人の方かも?
[ 2010/06/04 22:41 ] [ 編集 ]
今ふと思ったんですけど、多気駅から橋梁に向かうまでの踏切。
あそこって、複線化するのに結構な障害になりそうな気がします。
まああと十年以上は複線化はないでしょうけれど。
真冬にこの橋梁を快速みえで渡った時、堤防に段ボールハウスで寝ている人を見てびっくりした記憶が。
多分、撮り鉄さんが休憩してたのかなあ。と思いたい・・・・
[ 2010/06/04 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する