関西線・永和駅夕景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 関西線・永和駅夕景

関西線・永和駅夕景



本日の動画は


関西線の永和駅からです~

どなたが書かれたか知りませんが、
ウイキペディアには・・・


周辺は田園地帯である。そのため稀に亀がポイントやレールに挟まり電車が止まることがある。


そんな事象も


納得できるような風景が


駅の周りに広がっています~


カエルちゃんは、こんな事に・・・合掌


↑な感じの時間帯に撮影した
子供の日の永和駅

どうぞ



YouTube 永和駅夕景



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

web拍手 by FC2






田んぼに水が張られるだけで、ずいぶん景色って変わるもんですね~

いつもと同じ永和ですが、すごく雄大な風景に思えました・・・w

弥富も、ありそうですね?
[ 2010/05/08 19:35 ] [ 編集 ]
永和駅の周りってこんなでしたっけ??
列車で通過するだけじゃはっきりしたことは分からないものですね。。。

あれ?亀が挟まったのって弥富駅か桑名駅ではありませんでしたっけ?・・・
[ 2010/05/08 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する