次回も北勢線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 次回も北勢線

次回も北勢線

連休いかがお過ごしですか~


さて、前回の最後で「またいつか北勢線」と、くくりましたが・・・


さっそく、行ってしまいました ^^;


今回は 楚原~麻生田間の


長閑な風景・・・


ただ今、動画編集中~




お楽しみに♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






長閑動画は、あまり期待しないでお待ち下さい・・笑

いい所に気づいて頂きました、
意味はありませんけど、名古屋と大阪の方向幕を、
一緒に見せたかっただけです・・w
[ 2010/05/03 22:33 ] [ 編集 ]
今年のGWは天気に恵まれて最高の日和ですね!
そんな気候の中の長閑な風景の動画、楽しみにしてます!
僕もこのGW、前半は総体(の応援)でしたが後半はどこかに遠出できるのではないかと思っております。。

あ、サムネイルの画像かっこいいですね。
なにげに隣のしなのは「大阪行」ですし・・・。
[ 2010/05/03 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する