クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > G.W.スペシャル!?動画2本立て・・・[貨物線の人々2][車掌さん カッコイイ~]

G.W.スペシャル!?動画2本立て・・・[貨物線の人々2][車掌さん カッコイイ~]


内容は、特別でもなんでもありません
いつもやっているような動画です~ w


今まで作った動画の中から、貨物で働く人の姿を集めた第二弾・・・

なぜだか、外国の方にウケている動画です。

どうぞ



YouTube 貨物線の人々2


そして、もう一本・・・

これは、撮る予定じゃなかったのですが、
キビキビ指差喚呼されている、車掌さんの姿を見て、
思わずカメラを回してしまいました。

手笛もGooD!!

動画の最後は、ちょっとだけ いじってます?w

どうぞ



YouTube 車掌さん カッコイイ~



鉄道で働く方は、連休中も仕事ですね・・
御苦労さまでございます~

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ツッコミ、ありがとうございます(笑)

外国の方にウケたのは、曲に寄る所も大きいかと・・・
御指摘のとおり、
人を写したのではなく、人が写っている箇所を繋ぎ合わせているので、
よそよそしい感じは否めません(苦笑)


急発進かぁ・・・そういうヒネリもありましたね!
期待はずれのオチで、すいませんでした^^;
[ 2010/04/30 19:51 ] [ 編集 ]
感想~

貨物線の人々第二弾→
外人ウケする理由はわかるようなわからないような・・・。
十分イイ動画ですがどうしても人々が列車動画のおまけ的印象があります・・・
また今度、「人」にだけ焦点を当てた動画を撮られてみてはどうでしょう?

車掌さんカッコイイ~→
「いじり」は扉が閉じた後キハ75が急発進でもするのかなーと思って見たらもっと些細でくだらないことでしたね・・・(笑)
[ 2010/04/30 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する