クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 近鉄長島の近くで撮った2 晴天編・青空で「あおぞらⅡ」!?

近鉄長島の近くで撮った2 晴天編・青空で「あおぞらⅡ」!?

曇り動画のままじゃ悔しいので、リベンジしてきました(笑)


一週間前と同じ場所で、同じ事しま~す・・・


また、エライ所で 花を咲かせていますね~


水の準備 OK w


花の方は・・・
ちょっと痩せてしまったかな?


曇天では写せなかった、ケーブルの影もバッチリですなぁ~(;´Д`)


あれ?


コイツは先週も、居たのか??

動画にしましょう~
下調べナシで行った為、天気にふさわしい車両が通過し、びっくりでした・・
音楽は前回と同じ、Music Material さま

どうぞ



YouTube 近鉄長島の近くで撮った2 晴天編・青空で「あおぞらⅡ」!?



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






天気が良いってのは、素晴らしい事だと実感します~ v^^
[ 2010/04/27 23:06 ] [ 編集 ]
ややや、
青空の威力をなめてました・・・。
ここまで印象が変わるとは・・・
[ 2010/04/27 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する