季節の移ろいを近鉄長島で感じる? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 季節の移ろいを近鉄長島で感じる?

季節の移ろいを近鉄長島で感じる?



本日の動画は、この駅の近くからです。



田んぼに水が張ってあったので、
寄ってみることにした・・



ちょっと恨めしい曇り空
+
水面に姿を写す電車
+
菜の花
+

+
最後も蜂?w



暗い画面が際立つ?動画です・・・(;´Д`)



画面の暗さは、
良いBGMでカバーして頂きましょう~

音楽素材は初登場!
Music Material さま

どうぞ




YouTube 近鉄長島駅の近くで撮った


*放浪STATIONでは、リンクフリーです。
相互リンク希望の方は、コメントらんに一言お寄せ下さいね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






隅々まで見ていただき、ありがとうございます~

ちょっと恨めしいと書きましたが、
曇りだからこそ、このアングルで撮れたわけだし、
山もシルエット状に、ボンヤリ浮かび上がりました^^

個人的なお気に入りは、短い編成同士が、
駅に同着する所ですw
[ 2010/04/19 22:53 ] [ 編集 ]
近鉄長島 とあるから近鉄だけかと思いきやJRも出てきたり、
菜の花って少しだけかな~と考えてたら一面の畑だし、
見所に全く書かれてなかった背景の山がいい雰囲気だし、
曇り空はあまり気にならないし、、、

裏切られたことが多かった・・・。
素晴らしい動画だと思います!
拍手!
[ 2010/04/19 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する