東成岩駅の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 東成岩駅の風景

東成岩駅の風景



武豊線・東成岩駅


JR線の


旅客駅であり


衣浦臨海鉄道・半田線の


貨物駅でもあります

ここでもタブレットの授受が行われます
ホームで行う碧南線・東浦駅と違い、ヤードで授受されます。
後に紹介する動画では、5'50"辺りに写っていますが、イマイチです(;´Д`)
なんかやってるな~ って雰囲気は、わかるんですけど・・・(苦笑)

手前に写る踏切は「川崎踏切」です
(衣臨の堤防道路にあるのは川崎町踏切)



大府から来た半田貨物は、この駅でスイッチバックし、
↑画像右手の狭い所へ、吸い込まれていきます・・・
その先にあるのが、上でブログ内リンクした「川崎町踏切」です。

スイッチバックなんで、機回しが行われます・・・

どうぞ



YouTube 東成岩の風景




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する