美濃太田レールパーク 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 美濃太田レールパーク

美濃太田レールパーク



美濃太田から高山方面へ向かう列車に乗ると、
ほどなく左手の車窓に「美濃太田レールパーク」が、見えてまいります~

博物館へ向けて待機中なのか、放置プレイ状態なのか・・・
ここの、ボロボロ列車群は、見応えあります。


春の陽気に誘われ、お客さんもチラホラ・・・

って、ヲイヲイ

どう見ても関係者じゃないよなぁ~

これってヨロシクないんじゃ?

あ・自分ですか・・・
敷地の外からですょ~
フェンスにカメラねじ込んだりして、撮りました^^;

で、出来上がったスライドショーが↓です

どうぞ



YouTube 美濃太田レールパーク




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






客車、いいですね~
ホント、過去のモノとなってしまいました(涙)
ま・大井川に行けば、乗れますけど・・・

でも、走れる状態じゃないか(汗)>
今の状態じゃ、私は乗りたくない コワイ

☆☆妄想☆☆
JR東海博物館が完成したら、
動くパビリオンとして、客車で観客輸送をしましょう~
あおなみ線では、雰囲気が出ませんかね?w
[ 2010/04/15 01:33 ] [ 編集 ]
落合川の桜記事を書きながら
「貨物列車いいけど、やっぱり客車列車とかもみたいなぁ。。。
でもそんな列車JR東海は持てないか」
とそんな事を思いながらここにきて、
「あ、美濃太田にあったか」
という気分です。
ぜひこの列車たちを中央線、高山線、飯田線、どこでもいいから走らせて欲しいですね~。
あ、でも、走れる状態じゃないか(汗)

上に書いたことと矛盾しますが、
車両基地に停まっている(泊まっている?)列車を眺めるのも良いものですよね。
どっちかというと、電線はないほうがいいと思います。
美濃太田も機会があれば行ってみたい場所です。

長文失礼しました。
[ 2010/04/14 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する