【動画】西可児6号踏切と花満開の風景【名鉄電車×桜】 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【動画】西可児6号踏切と花満開の風景【名鉄電車×桜】

【動画】西可児6号踏切と花満開の風景【名鉄電車×桜】

まだまだ、桜ネタが続きますょ~


本日の桜風景は、名鉄広見線から・・・

見事な桜が、川の堤防に並んでいます。



動画に登場する踏切は↑


軽自動車なら、なんとか通れそうです。
しか~し
踏み板前の段差+狭路で、テクニック要!


見通しの良い所に、ポツンとあるので、
遠巻きに何回か見た事のある、この踏切でしたが、
こんなにサクラの綺麗な場所だったとゎ・・・

さぁ

動画にしましょう~

桜と、広見線のミュースカイを、絡めたいがために、
珍しく放浪STATIONのスタッフが(一人しかいませんけどw)
早朝から動きました!w

小刻みなレールのジョイント音が、
早朝の丘陵地に響きます・・・

今回は、冒頭部分のみに、音楽素材を使いました。
カタンコトン・カタンコトン・・・堪能してくださいw

どうぞ



YouTube 西可児6号踏切と花満開の風景



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






朝陽を受けすぎ、ミュースカイは、真っ白になってますけど(笑)
今回、踏切は風景のひとつとして、写っているだけです。
個人的には、うるさすぎる位の、ジョイント音が気に入ってます・・・
この付近は田植えの頃も、良いかもしれません・・
[ 2010/04/12 20:03 ] [ 編集 ]
おお~、動画のクオリティーが高いですね!
踏切動画なのか?w ってレベルです。
朝日をうける名鉄電車が直球的に良い。。。
[ 2010/04/12 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する