蟹江川橋梁 一本桜×名鉄電車  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 蟹江川橋梁 一本桜×名鉄電車

蟹江川橋梁 一本桜×名鉄電車

4/4日曜日(曇)
近場で桜ネタを作るべく、とりあえず出かける事にした。
どこへ行きましょうか?
(この時点で大方の行き先は決まっていたが w)
徳重・名古屋芸大で降りて、堤防・・・
綺麗だとは思うが、人も多そう~
動画の撮影で、桜の木にへばりついてたら、
他の方の邪魔になりそうだし~


最寄駅で「岩倉」行きを見送り、津島線の電車に乗った・・・
(二ツ杁で退避中)

私は、ロングシートに変な体位で座り、両側の車窓を食い入るように見たw

あ! 

ココに決めた!!


地味~に桜のキレイな


津島線「木田駅」です


雑然とした駅を、満開の桜が両側から、やさしく包みます。

さぁ

この駅から歩いて、少し須ケ口方へ戻りましょう~






この堤防に一本桜がありました

その桜と電車を、むりやり絡めたのが、今日の動画です・・・
(*ラストは山王桜ですw)

どうぞ



YouTube 蟹江川橋梁 一本桜×名鉄電車




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとうございました・・・
新規開拓の、お役に立ちましたか?
通過車両の面白みは、
少なくなってしまった津島線ですが、
見事な桜でしたよ~
[ 2010/04/08 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。これは完全に盲点でした。素晴らしい桜ですね。我が相方の名鉄職員はいつも仕事で行っていて確かに気になってたんだけど…思いつかなかったと言ってました。
いや~最高の桜、来年の楽しみになりそうです。
[ 2010/04/07 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する