名鉄・5-3,NO8 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 名鉄・5-3,NO8

名鉄・5-3,NO8

なんですかぁ~
今日の、暗号みたいなタイトルは?

前回の記事を読んで頂いた方、ウチの動画をよく見て頂いている方、
名鉄好きな あ・な・た・

だいたいの場所、わかりますよね~

オチはコチラ・・・

どうぞ




YouTube 5-3 No,8












小学校の学級名みたいな「五ノ三」駅です

動画の踏切は、この駅と佐屋駅の間にあります。

弥富-五ノ三-佐屋


弥富の次だけあって、ここも低い位置にありそうです。

*平成18年12月までは、弥富-弥富口-五ノ三・・・
複線高架を用意されながらも、廃駅となってしまった「弥富口」
もう三年以上経つのですね~


駅前の自転車置き場には、海抜0mを示すプレートがあった。
(自転車に乗った少年が、片手でクルマを持ち上げる看板も、気になる ← そうじゃないだろw)



五ノ三8号


踏切周辺は、複線用地が確保されているが、
活用される日は来るのか?



以上、尾西線の踏切風景を、2回続けてお送りしました。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する