fc2ブログ

【動画】市バス80周年記念!?バス停しりとり 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【動画】市バス80周年記念!?バス停しりとり

【動画】市バス80周年記念!?バス停しりとり

絶好調(かな?)「しりとりシリーズ」
第4弾は・・・

運河通バス停
バス停だ~

では、しりとりプロジェクト発進!!

交通局のウェブサイトで、バス停一覧を見る・・
おぉ~
さすがバス停、出てくる出てくる、
面白いほどありますね~

80周年にちなんで、80個のバス停を繋げましょうか(笑)

それは無理なんで、20個ほどに絞り込みましょう~

よ~し、これをこっちへ持ってきて、コイツはあっちへ・・・

できた!

中川・港・天白・緑・中・北・中村・熱田~~

あわぁ どうやって素材集めてくるんだ?
手持ちの素材は、2~3個しかないぞ・・・
日数をかければよい?

う~ん出来れば一日で完結したいし、
80周年で賑わっているうちにUPしたい・・・

作戦変更

自分が回りやすい、市の南西部を集中的に繋いでみよう~

出来た!

バスで回った事にして、クルマを使おう~w

行動開始!

このバス停って、☆☆☆が正式名称じゃないの?


あのバス停は、交差点を渡った所に・・
あれ?ない

ず~っと思い込みに振り回されています

変な企画を思いついたものだ・・(笑)

楽勝~だったはずの、走り込んだ近場ほど、
難航していますw

はっきし言って、
「地下鉄しりとり」の製作より、
大変でした・・

栄758系統・都心循環バス(都心ループ)
構想1日、製作1日、
名古屋市営バス開業80周年記念
「バス停しりとり」
ここに堂々の完成!

どうぞ



YouTube バス停しりとり

明日、天気が悪そうだけど、イベント大丈夫ですかね?

撮影後記は次回・・・


注*
名鉄バス編、三重交通編を、お願いします~ 
なんて言わないようにw


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーサイト



web拍手 by FC2



お帰りなさい お疲れさまでした^^
バス停はピンポイントになりますから、
知らない地名も出てきて楽しいかもですw

ほんと、出来ればバスで巡りたいですね~
又、記事にしますけど、日に数本っていう停留所もあったので、
緻密な計画を練らないと、厳しそうです。
[ 2010/03/21 16:56 ] [ 編集 ]
7700見送りから帰宅しました~。

しりとりバス停編ですか。駅名標より新鮮で楽しかったです。
願わくば自分はこのバス停を一度すべてバスで行ってみたい・・・。
無理かな?バス専門の紙時刻表があればやれるかも?

最後のバス2台の走行シーンもNICEだと思います(^-^)
[ 2010/03/21 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する