【動画】駅名しりとり3・名市交バージョン 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【動画】駅名しりとり3・名市交バージョン

【動画】駅名しりとり3・名市交バージョン

「駅名しりとり」が続く、放浪STATIONであります!
本日はコチラ・・・


名古屋市営地下鉄 だ

我々、名古屋市民の足として、
日夜走り続ける地下鉄で、「駅名しりとり」をしてみました w

前の2作は、手持ちの素材(一部協力素材)で、動画を作りました。
料理番組風に言うなら、冷蔵庫にある素材を使って楽しく調理・・・
てな所ですなぁ~

しかし今回は、仕入れてきましたょ!
駅名しりとりの為に、すべて撮り下ろしです。
久しぶりに、地下鉄乗り倒しだ・・・



「しりとり」なんで「あ」からですね
地下鉄で「あ」の付く駅・・・
真っ先に思い浮かんだのが「赤池」
おぉ~ いいんじゃない

じゃ「け」「け」「け」
競輪場前・・・おぉ~ って、そんな駅あるかっ!
名古屋市営地下鉄に「け」で始まる駅名は、ありません・・・残念
一駅でアウトでしたw

振り出しに戻って「あ」

「荒畑」おぉっ~ 次
「た」で始まる駅は、あるでしょう~
ある・あった・・・しかし2個しかない
初めの方で1/2を使ってしまうと、後々の展開が心配だ・・・

ふ~む

というわけで、最初に選んだ駅は「あ・・・・・」です。
そして
やりくりを重ね、なんとか15駅を繋げました。

どうぞ



YouTube 駅名しりとり3 名市交




快適安全
今日も市営交通をどうぞ~

という私は、最寄駅が名鉄線の為、
イマイチ利用しなかったりです(苦笑)

でも、今回はシッカリ乗ってきましたよ!
撮影後記は次回・・・




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントありがとう~
地下鉄の素材は、手持ちが少ないので、撮りに行ってしまいましたw
一日乗車券が安いので、費用がからない・・という選択です(苦笑)
人が多い所では、やや視線を感じますけどw
[ 2010/03/15 22:32 ] [ 編集 ]
しりとり楽しんでますよ~。
まさか撮り下ろしとはっ!
やりますね。

しかし こんなことでもしないと地下鉄なんて乗り倒すことないでしょうね・・・。
[ 2010/03/15 17:05 ] [ 編集 ]
コメント、ありがとうございます!
1.2.3.と連発しましたので、
4は少し間を開けたいと思います。
ぶっちゃけ、手持ちの素材だけでは、
もう作れないんですけどね・・・(苦笑)

ネタ集めからとなると、かなり先になります。
首を長くして、お待ちくださいませ~
[ 2010/03/14 22:58 ] [ 編集 ]
早速第3弾・撮り下し新作をリリースしていただきまして有難うございます。
リズミカルに楽しく拝見しました。
しりとり作成、のヒントやご苦労の一端もご披露いただきまして参考になりました。
エンデイングも、ドラマチックな仕上がりでいいですね。
第4弾にも大いに期待します。
[ 2010/03/14 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する