【動画】駅名しりとり2 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 【動画】駅名しりとり2

【動画】駅名しりとり2



御好評を頂いた「駅名しりとり」
早くも第二弾です!

ぶっちゃけ
更新のネタが、ないだけなんですけど・・・w

駅名しりとり2

前作と同じ手法です、音楽素材も一緒!
ただし登場する駅は、被っていません。

一作目は20駅でしたが、
今回は減2の18駅です。


どの駅が登場し、どんな風につながっているのでしょう?

どうぞ






YouTube 駅名しりとり2





飯田線・柿平駅(かきだいらえき)
↑空間を埋めるための画像です

特に「駅名しりとり」との関連性は、ありません・・・



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






あ~ 懐かしい!
3周年おめでとうございます
名鉄百貨店の話題で、盛り上がっていましたよねw
あの頃は、ブログの方向性が定まっていませんでしたが、
結局、お好きな鉄道ネタで行こう!って事になり、
現在に至るです

空間を埋める画像ってのは、
本で言う所の「挿絵」のような感じなんですけど・・・

今年に入ってからエスカレートし、
挿絵にしては大きすぎる画像を使っています(笑)

又、お越しくださいませ~
[ 2010/03/12 22:25 ] [ 編集 ]
どもです!
はい、名鉄特集も企画中ですので、
首を長くして、お待ちくださいませ~

「2」は、吉良吉田佐屋さんの、一枚に助けられました(笑)
名鉄岐阜の、ちょっと手前の駅ね・・・
[ 2010/03/12 22:18 ] [ 編集 ]
'07.5.21に「虎屋ういろう」ではお世話になり、有難うございました。
http://mr-blackout.blog.so-net.ne.jp/2007-05-21#comments
つい先日blog開設3周年を迎えて、自由な時間も少し増えましたので、色んな勝手企画を考案して楽しんでいます。
今日は「懐かしいblogフレンド再訪」という自分勝手な新企画を思いつきまして、お邪魔しました。
とりあえず今日は「しりとり2」を拝見しました。
素晴らしい!! おしろい!! ユニーク!!
「空間を埋めるための画像」!って、発想の大胆さには思わず笑っちゃいました。(いや、失礼。決して変な意味でではなく、やられた~ツ、っていう感じですよ!)
次回は「1」を拝見します。
これから、ちょくちょくお邪魔させてください。
[ 2010/03/12 21:56 ] [ 編集 ]
1と2と見ました。2は名鉄の駅標が増えましたね。それより吉良吉田駅と佐屋駅が揃ってる~。(笑)それにしてもやろうと思えばできるんですね。駅名しりとりと言うのはやっている人多いですが、こうして映像化するとなかなか新鮮で面白いと思います。

これはもっともっと色々見てみたいです。自作を期待してもいいですか?楽しみにしてますよ~。
[ 2010/03/12 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する