駅名しりとり 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 駅名しりとり

駅名しりとり



今回は、いきなり動画から・・・


どうぞ




YouTube 駅名しりとり

駅名標コレクションシリーズ「駅名しりとり」でした

手持ちの素材で作ったので、地域は偏ってますが、
明知鉄道から始まり、名鉄・近鉄・名市交・ゆとりーとライン・JR(海・西)・長良川・信楽高原・伊賀鉄道・近江・・・

バラエティーには、富んでいたかな?

音楽素材は、初登場の「taitaistudio」さま・・・
楽しいアレンジの曲を、たくさん公開されていますよ~


今度は、全編動画素材で・・なんて企画も考えているのですが、
企画倒れになるかも?

今回の「拍手」次第で、やるかどうかを決めましょう(笑)

きそがわづつみ





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメント ありがとうございます・・・
脈絡のない動画なんで、順不同で構いません(笑)
さっそく「3」を作りましたので

是非~ v
[ 2010/03/13 23:49 ] [ 編集 ]
2を拝見してから1を見させていただくのは、ちょっと蛇道かな~ツ?て思いましたが、最初に2を拝見しちゃいましたので、御容赦の程を。
いや~!素晴らしい!ミュージックも軽やかで、楽しい作品になっていますね。
3、4・・・と続編を期待します!
[ 2010/03/13 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました

面白かったですか・・
そう言って頂けると、作った甲斐があるってもんです。

マイナーな駅が多いので、
意外な展開があったかも ですねw

BGMはtaitaistudioさまに、感謝です!
[ 2010/03/08 22:57 ] [ 編集 ]
楽しませてもらいました。
次の駅名を一緒になって考えていましたが、予想外の駅名が出てきたりして面白かったです。
BGMの軽快な音楽も良かったです。
次回作も楽しみしています。
[ 2010/03/08 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する