もう見られなくなる 500系+味噌煮込みの看板 ? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > もう見られなくなる 500系+味噌煮込みの看板 ?

もう見られなくなる 500系+味噌煮込みの看板 ?

3月になりました~
今月も「放浪STATION」よろしくお願いします!





実は



最後だ最後だ・・・という世間の煽りに乗せられ

コイツも撮ってました~


撮影場所は「名鉄山王駅」

昨日は、乗降客以外の客も、何人か見受けられました。

山王駅の券売機で、入場券が買えるのは、
撮影用だったのか?w

のぞみ29号が名古屋に到着する時間、
山王駅のホームからでは、
大逆光!

それと、
名鉄の列車密度が、maxになるこの区間で、
被らず上手く動画が撮れますでしょうか?

結果は、こんな感じです・・・

前回の7700系に比べ、やる気のなさを感じますけど(笑)
ドラゴンズ・山本屋本店・500系のコラボは、
もう見られません!

どうぞ







重要  じゃないお知らせw

YouTubeで使っております「furueki」を、こちらでも名乗る事にしました。
あまり影響はないと思われますが・・・
不都合が生じた方、ごめんなさい デス
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する