矢橋ホキ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 矢橋ホキ

矢橋ホキ


前回の、ひねりがまったくない踏切動画をUPして、この動画を思いつきました。

石灰石列車の出発点「乙女坂」
ウチには、終着点の「新日鉄」もある・・・
(製鉄所の中は、ありませんけどw)
素材を集めれば、スタートからゴールまで、繋がるのではないか??

よし、パイロット版を作ってみよ~

もう少し、素材を集めてからの方が良いかな・・

と思いつつ
作り出したら止まらなくなり、完成品となってしまいました(;´Д`)

「海外の音色」さまの演奏、良いですね!
すっかり気に入ってしまいました。

今回お借りした曲は、ぜひフルで使いたかったのですが、演奏時間は14分であります。
YouTubeはMax10分・・・はみ出します~(残念)

もっとも、人々を14分も釘づけにできる、
動画素材の持ち合わせも、ございませんけど(苦笑)

そんなわけで、半分の7分ほどにまとめました。

音楽重視、走行音小さめの編集です。

ちょっと、名古屋臨海の部分は、使い回しが激しすぎる気もしますけどw

新鮮な石灰石を運び続ける矢橋ホキ君であります

では

放浪STATION Presents

矢橋ホキ

どうぞ



YouTube 矢橋ホキ



返空版も作れそうだけど、もうちょっとネタを集めてからにしよう~



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する