ひと足早く花見? 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > ひと足早く花見?

ひと足早く花見?

1/31 曇り空の日曜の午後、
レトロカラー市バスを撮るべく納屋橋へ・・・



しか~し、やってきたのは↑

どうやら

 ※車両整備などにより、一般バスで運行する場合があります。


に当ってしまったようです 残念(;´Д`)

で、なにかネタになるものはないかと、周りを見回すと・・・


この寒い中  桜?
いってみよ~


川べりへの入り口となる、ゴミの集積場所にw、案内が出ていました。
一句詠まれてますね~


ホント「春待たで・・・」です
開いてます♪


思わぬ所で、花見が出来ました。

桜の下に目をやれば・・・

白鳥も気持ちよさそうに・・・

って、これは「生」じゃ、ありませんね~

素材は何?
あまり流れがない堀川とは言え、よくじっとしていられますね??

画像では分かりにくいですが、白鳥の頭から糸が出ており、
その糸をたどっていくと・・・


河畔の額縁店から出た、つり竿のようなモノに結ばれているのでありました。
すごいギミックです!?


以上
一時期に比べると、ずいぶんキレイになった、
堀川からでした・・

web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する