名古屋臨海鉄道・新日鉄駅の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 名古屋臨海鉄道・新日鉄駅の風景

名古屋臨海鉄道・新日鉄駅の風景



再び登場 新日鉄駅です

西濃鉄道・乙女坂駅からやってきた石灰石列車は、この駅が終点・・・
製鉄所へ石灰石を送り届けた後、
ND601の活躍する入換が行われます。

2回に分けて撮ったものを、ひとつの動画にしました。
東港駅側しか撮ってませんので、全貌がつかめないと思いますが、
雰囲気だけでも・・・w

どうぞ



YouTube 名古屋臨海鉄道・新日鉄駅の風景



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






枕木の上 さま>
喜んで頂けましたか・・そりゃよかったです~^^;
ウネウネ加減が良いですね、自分でも気に入ってます。

引込線の奥の方も撮ってみたいのですが、
自動車専用道に立たなくてはいけないので、
難しいですね・・・
[ 2010/02/01 23:04 ] [ 編集 ]
“奥の引込線から出てくる貨車”ですね!ありがとうございます。
分岐器をうねうねと曲がってくる貨物列車は迫力があって好きです。
同時にトッラクの身軽さを思い知らされますが・・・。
[ 2010/02/01 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する