JRF名古屋港線・運河に架かる小鉄橋 2 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > JRF・名古屋港線 > JRF名古屋港線・運河に架かる小鉄橋 2

JRF名古屋港線・運河に架かる小鉄橋 2

本日の動画は・・・


名古屋港線です!
↑は山王付近を走行中~



動画を撮ったのは↓

この鉄橋の動画って、以前撮ったのでは?

じゃ

反対側から

って事で・・・

今回は、邦和スポーツランド側からの撮影です。

あら?、向こうから見るのと、色が違いますね~

右側に塗装記録があります、これで橋梁名がわかるかも?

しかし、家に帰ってから気がつきました(;´Д`)
早く気付けば、もっと大写ししたんですけど 残念!

寒いと、ゆとりが出来ませんです~

はい、動画にしましょう・・

ずっと同じアングルで、橋を見続けます。
変わるのは強い風に揺らぐ、川面の表情だけで、
動きの少ない動画です。

なんだ、橋だけ見て終わりか~
と思いかけた頃に、ゆっくり通過していきますので、
お見逃しのない様に・・・

今回は通過音も、何とか拾えました

どうぞ



YouTube JRF名古屋港線・運河に架かる小鉄橋 2



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ



web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する