名鉄リニューアル 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名鉄リニューアル

名鉄リニューアル


名鉄バスセンター
へぇ~、こんな風になったんだ・・
通路も売り場になったんですね~
バスセンターのコンコースは、
東から西へ西から東へと、
通りぬけするのに便利だったんですが・・・
売り場になっても、東西に出入り口はあるので、
百貨店の営業時間中なら通れるかぁ~
って、前の小汚かった頃ように、
気楽に歩けませんがね(;´Д`)

日急バスの案内所があって、
「京都行くならバスがお得」とか、
パンフレットがズラズラ並んでたのも、
遠い昔の話となりました~

コンコース時代の階段下にあった、
小さい靴磨きの店の場所あたりが、
靴売り場になってたのが、感慨深いですゎ。。。

名鉄バスセンター
でっかい絵は残留、
その横に、厳つい書体で書かれていた
「名鉄バスターミナルビル」の文字はなくなってます。
バスセンター3階への階段が、
エレベーターが付いた分、かなり狭くなりました。
この階段はよく●●●なオッサンらが、
座りこんだりしてたので、
バリアフリー対策と●●●対策を兼ねているのか!?
パッセMB1~B1の階段もなんとかしてほしい
フードコートのようになってるw

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






どもども・・(^^;
コメントありがとうございました~
万博の跡地レポ・・
ありましたね~、中途半端で放置状態になってしまいましたけど・・
何にも得するような、書きこみはありませんが、
又、お越しくださいませ~
[ 2007/03/30 00:04 ] [ 編集 ]
当方のブログにコメントいただいたお返し、と言うわけではありませんが、とっても素敵なブログなので、nice! を入れたいと思います。
「天気予報コーナー」が、また、いいなあ~
万博の跡地の現状など、貴重な現地レポートも nice!ですね~!
これから時々お邪魔させていただきます
[ 2007/03/29 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する