夜の山王駅 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 夜の山王駅

夜の山王駅


名鉄・山王駅
真っ暗動画シリーズ 3

23:30頃の風景です

かぶった「ながら」w、貨物2本、赤+エコ+赤

続けて どうぞ



YouTube 山王駅の夜



「ムーンライトながら」が続いてますけど、特に思い入れがある訳ではなく、
ここの所、こんな時間しか自由に動けないのです・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






枕木の上 さん>
いえいえ、年末年始は忙しく、こんな時間しか動けないのです(;´Д`)
夜でもある程度撮れるものなのですね>
なんとか見れる程度に・・・
ながらのかぶりは>
通過列車の多い山王駅なんで、やっぱり・・って感じですね(笑)
[ 2009/12/28 23:08 ] [ 編集 ]
こんな真っ暗な中、撮り鉄されているいそべさんに頭が下がります。
夜でもある程度撮れるものなのですね。
ながらのかぶりは残念でしたね。
[ 2009/12/28 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する