紀勢貨物発車! 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 紀勢貨物発車!

紀勢貨物発車!



早朝の四日市駅
ホームには、名古屋方面の一番列車を待つ数人と、
2089レを撮りに来た、オジサンしかいません(笑)

シ~ンとした構内に、発車を待つDD51の音だけが響いています・・

11月に撮影した動画です

この季節、紀勢貨物の発車する時刻は、まだ真っ暗の四日市駅です。

少し霧が出ていたので、
減光からMaxになった時、
阿瀬知川踏切方向へ、
光の帯が伸びてキレイでした・・

しかし
ウチの機材では、縦スジが目立つばかりの、
ショボイ動画しか撮れません(;´Д`)


この動画では伝えきれませんが、イメージしてくださいw

では、紀勢貨物発車! どうぞ



YouTube 紀勢貨物発車!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する