第三種連続 武豊線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 第三種連続 武豊線

第三種連続 武豊線

武豊線に乗っていると、民家が線路際まで迫り、
JR線らしくない車窓の、続く所が有ります。
そんな場所にある踏切です。


警報機だけの


第三種踏切が


ならんでいます


こんな感じで・・・

この踏切の近くに、神社(お宮さん)があるから、
この名称かと思います。

後になって、線路沿いに住宅地が出来たのでしょうけど、
ローカル私鉄のような、趣のある場所です。

込み入った場所にある為か、警報音は小さめ、
両脇の地方道にある踏切は鳴っているのに、
この二つは、なかなか鳴動を始めません。

小さめ短め環境配慮 ですね・・・

良い踏切風景ではありますが、
家に囲まれており、落ち着きません。

一本だけ撮って撤収です・・・

もうちょっと、ゆっくりかと思ったら、
あっさり通過していきました。

さすが韋駄天?

どうぞ



YouTube 第三種連続・武豊線の踏切


この付近、住宅も密集していますが、踏切も密集していそうですね・・・


今回、場所についての詳細は、控えめにしておきます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する