遮断機イン遮断機? やっぱり新半田踏切だった 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 遮断機イン遮断機? やっぱり新半田踏切だった

遮断機イン遮断機? やっぱり新半田踏切だった



11/6の記事で、イマイチ自信が持てなっかった、この踏切の名称ですが、
新半田踏切で正解のようです。

以前プレートに「新半田踏切」と書いてあったように思ったが、
11月の撮影時には判読不可能な状態・・・
しかし、なぜココが新半田?

謎が解けました
kinuurafumikiri0005.jpg
踏切の横に広がる不自然な空間、これが新半田駅跡だったのです


よく見ると、草に埋もれかかった標識類があったりして、
廃駅の匂いプンプンです。


今日は、日本ガイシがお休み・・・
閉まった遮断機の中に、開いた遮断機が見れる日でした。
(クリックで大きな画像)



本日は、動画ナシです~



スポンサーサイト
web拍手 by FC2






うん、異次元空間かもしれません・・・w
鄙びた鉄道風景を探していたら、
ここに辿り着いたって感じです。
[ 2009/12/19 00:07 ] [ 編集 ]
新半田駅が廃駅になる前にはここから分岐する専用線もあったようです。
廃線があったり、重連があったり、タブレットが残っていたり・・・
衣浦臨海鉄道は異次元空間か(^o^;)
[ 2009/12/18 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する