重連ND60・ND552+矢橋ホキ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 重連ND60・ND552+矢橋ホキ

重連ND60・ND552+矢橋ホキ

本日の動画は、表題通りでございます~
動画の前に他の事を・・





他すぎますか?(笑)

貨物の動画ファイルが増えるのと並行し、
カモの画像も増殖しつつある、
ウチのPCでありますw


列車を待つ間、
鳥達の動きを見ていると、
結構楽しかったりします。

さて、ちょっと空間が埋まった所で、
動画にしましょう~

少し前に、変な色の動画が撮れてしまった、アノ場所です。
南柴田踏切の北、天白左岸踏切の南です。
(どこなんだ?)

勾配を下ってくるND60、
後ろにND552を従えていました。

右岸踏切で警笛を鳴らし、左岸踏切でも警笛、
そして、私の横を通過する時は、炸裂ですw
控えめにしていたのですが、目ざわりだったかな^^;
それとも、動画と知ってのサービス?

重連運転なんで、合図を出し合ってましたかね?
(そんな感じではないw)

まぁ、いいように解釈しましょう~

遠くに電鐘の音も聞こえる、
重連+矢橋ホキの通過

どうぞ




YouTube 重連ND60・ND552+矢橋ホキ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する