【第四種】衣浦臨海鉄道・川崎町踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 【第四種】衣浦臨海鉄道・川崎町踏切

【第四種】衣浦臨海鉄道・川崎町踏切

7/29の記事で書いた、対岸に見える×マークの場所へ、行ってみました。


工場の敷地内ではなく、堤防道路にある第四種でした^^;


いいですね こんな景色好きです!
通行する人も少なく、列車も少ない・・
これで事が足りてしまうのでしょう~


ここのプレートは、ちゃんと読めましたw


こちらから見ると、湾曲具合がよくわかる?


手書きの「止れ見よ」いい味出してますね~
ひこうき雲(消えかかってますけどw)と、
いっしょに撮ってみました・・・


ハイ この辺で
動画にしましょう♪


例によって、昼便と夕便の2本を撮りました。
強風が吹き荒れていた為、風の音がイマイチ抑え切れていません。
ヘッドホンご利用の方、音量にご注意くださいw

どうぞ



YouTube 川崎町踏切



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






三碧星 さん>
退屈かもしれませんよ・・
貨物は 1往復/日 ですからw
ウヤもありますので、保険は用意しておきますが、
綿密なプランは、練っていません。
少し走れば、JRや名鉄があるので、
撮れない場合は、そちらへ って事になります。
[ 2009/12/14 00:35 ] [ 編集 ]
これなら、釣りをしながら待っていても、楽しそうですね。この辺りだと臭くて食べられないかも知れませんが、まあキャッチアンドリリースって事で。

やっぱりこういう取材は、他にも運行が見られそうな当たりをつけて、複数チェックしたりするんですか? あるいはついでに他の用事を考えておくとか。
[ 2009/12/13 20:02 ] [ 編集 ]
はいはい、行ってましたよ~
ほのぼの・・って表現よいかもw
現在この堤防道路は工事中で、ガイシの裏から入り、
対岸の堤防を歩き、水門の人道橋を渡って来なくてはなりません。
人もクルマも通行止めと書いてあり、簡単なバリケードも置かれていますが、
通り抜けできないだけって事で、犬の散歩・ジョギングなどで、
堤防道路を通行する人は、結構います。

良い場所だと思いますよ~ ぜひ^^
[ 2009/12/13 12:26 ] [ 編集 ]
いそべさんも昨日は衣臨の撮影でしたか!
私も衣臨に行っていました。
朝だけですがw

なんともほのぼのとした(?)踏切ですね。こういう踏切好きかも・・。
隣の湾曲鉄橋では良い写真が撮れそうですね。そのうち行こーっと(^0^)
[ 2009/12/13 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する