上ゲ2号 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 上ゲ2号

上ゲ2号

今日は、踏切動画です!
どこの踏切でしょう~ 

ここです・・・



変わった駅名として、
全国的に?有名になってしまった感のある、
名鉄河和線「上ゲ駅」
その上ゲ駅の、河和方にある踏切です。

踏切の器具箱には「上げ」と、書かれていました。


踏切地蔵さん


踏切から上ゲ駅を見ました・・

しか~し 上げ2号
踏切の大きさの割に、交通量むちゃくちゃ多いです!
クルマが次から次へと、渡っている~

踏切の周囲は、変則的に道路が交差しています。
各方向から、この小さい踏切を目指し、
クルマが集まってくる感じですね~

そんな状況なんで、ササっと撮って撤収する事にしましょう。

変わった名前とは裏腹に、
踏切の風景は至って普通です。

動画の中程で、原チャリ クラ~ッシュ!!
のような音がします・・・

御安心ください、極めて安全な状態で、
踏切近くを、通過していきました(;´Д`)

どうぞ



YouTube 上ゲ2号踏切



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






行ってみると、なんてことない、
今風の名鉄の駅です。

クラ~ッシュ!! >
ウケましたか~
何がウケるかわかりませんね・・w
[ 2009/12/12 22:24 ] [ 編集 ]
上ゲ
自分も名鉄の路線図が頭に入りはじめた頃から気になっていました~。

クラ~ッシュ!!
いいですね(爆笑) 
[ 2009/12/12 11:06 ] [ 編集 ]
どもです!
上ゲ付近は、良い線形です~
物凄い勢いで駆け抜けていくのでしょうが>
速達列車は、動画で御覧の通りです(笑)

知多武豊まで歩かれましたか・・御苦労さまでした~
まぁ、そんな気にもなりますねw
自分は、JR武豊→知多武豊を、歩いた事あります。
この付近は、武豊線と接近しているので、セットで楽しめますね・・
[ 2009/12/11 23:32 ] [ 編集 ]
上ゲ!そういえばここも全駅巡りで訪れていますが、あまりの電車の来なさ加減にお隣の知多武豊まで歩いた記憶があります。でもこの沿線は綺麗な直線で沿線が道路になってますから一度ここで撮影してみたいな~とは思ってました。もっとも物凄い勢いで駆け抜けていくのでしょうが…。(苦笑)
…いい加減全駅めぐりの記事を再開させなくては…。
[ 2009/12/11 17:38 ] [ 編集 ]
最近、あの掲示板 見なくなりました・・・
目が疲れるからw
年は取りたく、ありませんね~(;´Д`)
[ 2009/12/09 22:59 ] [ 編集 ]
良スレage・・・・いやね、拝見した時から
書かなければ! とか思ったり。
[ 2009/12/09 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する