衣浦臨海鉄道・碧南線 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 衣浦臨海鉄道・碧南線

衣浦臨海鉄道・碧南線



本日の動画は、きぬりん碧南線です。

その前に・・・
廃線となった権現崎の方へ行ってみましょう~


海底トンネルを出てきた所の交差点
架道橋が無くなった景色にも慣れ、今日は通り過ぎなかった・・


標識が残る


踏切跡 


現役時代は、どんな踏切だったのですかね~


動くのかな?
チクチク痛そうなんでヤメた

鉄道の棄景を後に、もう少し先へ・・・

発電所を通り過ぎ、衣浦港の先っぽまで行こう!


水際まで行けるかと思ったが、行き止まりになっていた・・


大きな機械が並び、荒涼というかSFチックな風景というか・・
ちょっと怖かったりも^^;

動画にしましょう~


明石公園の近くにある、送電線の鉄塔下で撮りました・・
どうぞ



YouTube 衣浦臨海鉄道・碧南線



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






入っていいですよ~ とも言えず、絶対×とも言えず・・・
鉄塔下付近は、グレーゾーンではないでしょうか?w
あまり前へ出ると、機関士さんを驚かせる事になります。
[ 2009/12/07 19:15 ] [ 編集 ]
この撮影場所、自分も「観覧車と絡めて撮れそうだ・・」と思ったのですが 入って良いのか分からず退散しました・・・(^_^;)
[ 2009/12/07 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する