雨の南柴田踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 動画・貨物系 > 雨の南柴田踏切

雨の南柴田踏切


本日の動画は「雨の南柴田踏切」
演歌のようなタイトルをつけてみました!?

実際YouTubeにUpしたとたん、
関連動画に演歌の大御所がイッパイ~w

これはボツ作品やストックではなく、12/5土曜日に撮影したものです。
雨の中、御苦労さんな事で・・
と自分で言っておきます(;´Д`)

では別の日に撮った画像で、簡単に説明を・・・
(しかし、この画像で何が訴えたかったのか・笑)

名古屋臨海鉄道・南港線 南柴田踏切
カメラを構えたのは、矢印の場所です。

踏切の周りは、大きな工場が並んでいます。
ちなみに、矢印の後ろはコカコーラの工場・・
ここには自販機もあって、工場直送のおいしいドリンクが飲めます!
(注*思い込みであって、他で買うのと変わりません)

雨の中、コーラを飲みながら待ったのは、矢橋ホキの通過です。
クルマのハッチを傘代わりに待機・・
ほぼ定刻通りに来てくれました~

もう少し早めに回し始めれば、
電鐘の鳴り始めから撮れたのですが、遅れました 残念!

では、雨の中いい音を奏でる、電鐘式南柴田踏切・・

どうぞ



YouTube 雨の南柴田踏切



この勾配標の画像は、スキマを埋めるためのもので、特に意味はありません(;´Д`)





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する