鉄橋を渡るワイドビュー南紀 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 鉄橋を渡るワイドビュー南紀

鉄橋を渡るワイドビュー南紀


員弁川橋梁の動画には、続きがありました・・
庄内川橋梁の動画には、晴れの日バージョンがありました・・
ってことで、
本日の動画は、以前UPした動画の未公開部分をくっつけて、
一本にまとめたものです。

員弁川
そろそろ来る頃とは思っていたものの、
靴の湿り加減に耐えかねて、堤防を後にしようとした時、
振り返れば「南紀」・・
せっかくなんで撮っておこうと、手持ちで撮影しました。
水たまりに、鏡面効果が出ています(笑)

庄内川
短すぎで使えなかった動画ですが、
今日ここで陽の目を見る事になりました。

曇天バージョンと、アングルは同じですけどね・・

どうぞ





スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する