ND60形 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス

ND60形


ボツ動画で更新しておきます・・・

公開することによって、ボツではなくなる訳ですけどw

ボツにした理由
①色が変
②勾配標があるように、ここから天白左岸踏切へ向かい、
線路は上りこう配となっているが、
動画を見る限り、上っても下がってもいない・・w
セッティングが悪かった~
③助手の人が、窓から顔を出し、
思いっきりカメラの方を見ている(笑)
ヒマでしたら、途中でとめて見てください。
ピンボケなんで、個人の特定まではできませんけど・・・

そんなこんなで、公開を控えてましたが、
ネタ切れの折、Upしました~

ND60の良い音は、ちゃんと入っています?

どうぞ





この動画、ウチのPCでは「南柴田踏切北」というファイル名になっています・・
どこなんですか?南で北って??

ということで、今日はやっつけ仕事で終わり

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






どもです!
ND60のヒュ~ンって甲高い音も含め、
音的には自分でも気に入っていますw

豊富というか、少ない持ちネタを、
よく膨らませるもんだと、自分でも感心しています。(笑)
[ 2009/12/05 23:03 ] [ 編集 ]
フルコンテナ&継ぎ目の良い音が入っていてgoodな動画だと思いますよ~。

事後承諾になりますがこちらのブログで「パノラマカーの記事が豊富」と書かせていただきました。m(_ _)m
[ 2009/12/05 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する