築港線・大江1号踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 築港線・大江1号踏切

築港線・大江1号踏切

いよいよ12月ですね~
非常に忙しいのですが、できるだけ更新を・・・


今日の動画は、名鉄築港線です。


踏切の横まで、大江駅です。

丸印の部分を拡大すると・・


こんなものが立っていました
水路が線路に沿って、埋まっているのでしょうか?


この踏切の横に、もう一本警報機がありました。
ある意味構内踏切?w

一般人は立ち入ることのできない場所にあり、
非実用的な踏切のようです・・・

では夕方の(朝夕しか旅客列車走りませんけどw)
大江1号踏切です

どうぞ



YouTube築港線.大江1号踏切



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






こんばんは~
自分は、名鉄で唯一乗っていない区間です。
最後の楽しみに、取っておこうと言い続け、はや ん十年です?w
この何年かの間に車両も変わり、東名古屋港駅の上には
高速道路も姿を現し、景色も変わってきましたね・・・

例の踏切は、フェンスに囲まれ、どこへも行けない感じでした~
[ 2009/12/03 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
近所なのになかなか乗れない築港線です。(苦笑)
今じゃ銀車(5000系)の4両が元気に走っていますが、ある意味一番元気な路線なのかもしれませんね。

ちなみに相方君の言うにはこの非実用的な踏み切りは東レの職員用駐車場用の踏み切りだと思う…。(ちょっと写真だと場所が特定できないけどそこいら辺にあるとの事。間違えてたらごめんなさい。)だそうです。
[ 2009/12/03 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する