Scotch  放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス

Scotch


スコッチ
このテープはウチにないだろう・・と思っていたのですが、
カセット置き場の隅に、ひっそり佇んでいました。
自分の小遣いで、初めてカセットテープを買いに行った時、
このテープは子供が買えないテープなんだ・・って思ってましたw
その頃(30年位前)、紙ケースに入って売ってましたよ、このお姉さん~
ウチから出てきたこの姉さんは、プラスチックケース入りでした。
大人になってから、買ったモノだと思います^^;
ただ、住友スリーエムの表記がどこにもないのです・・
直輸入品を、ディスカウントショップで買ったのかもしれません。
横文字がふんだんに使われてます(当たり前ですが・・・)、
以前書いた、ユニーのテープのような安っぽさはありません(笑)
半透明の黒ハーフにシルバーのラベルで、印象に残る一本です・・
って、すっかり存在を忘れてましたけど

スコッチ
自分の頭の中では、
女の人がギターを弾いている絵のカセット・・だったんですが、
よく見ると、ふたり写ってます。
不気味不思議なテープで
つづく
スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する