黄金第2号踏切/キハ85の洗車 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 黄金第2号踏切/キハ85の洗車

黄金第2号踏切/キハ85の洗車



今日は、近鉄名古屋線の「黄金第二号踏切」です。
御覧のように、この踏切を渡ると、そこは名古屋車両区・・・
一般の歩行者や車両には、縁の薄い踏切って事になります。


踏切名の書かれたものは、コレしか見つけられませんでした。


限られた人しか利用しない為か、看板類は少なく、近鉄線の踏切で見られる、
「ここは○○第○号踏切です」の、横書きプレートもありません。


通過列車は多く、常に警報機が鳴っている感じです。

では、動画にしましょう~
運のよい事に、新型特急22600系ACEが、通過していきました・・・
ウソ 狙ってましたw

この踏切を渡るクルマは、少ないだろうと思っていたら、撮影中に2台ありました。
一台は名鉄タクシー
このタクシーのおかげで、近鉄・JR・名鉄 3社の車両が、一つの画面に収まったわけですぅ~w

動画の後半は踏切というより、向野橋からの眺め・・って感じですね~

どうぞ



YouTube 近鉄名古屋線・黄金第2号踏切

で今日は、もう一本!
キハ85の洗車です
どうぞ・・・




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する