名鉄三河線・油ヶ渕排水路橋梁 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名鉄三河線・油ヶ渕排水路橋梁

名鉄三河線・油ヶ渕排水路橋梁

11/15日曜日・・・
ネタ集めにと走り回った割には、収穫ございませんでした。
お目当ては、衣臨の半田線だったのですが、
ウヤでした(;´Д`)
日曜日なんで、危ない予感はしていたんですけどね~
碧南線も撮影したのですが、どうもイマイチであります。
ネタ切れ時用の、ストックにしました。

手ぶらで帰るのも寂しいので、三河線周辺をウロウロ・・・
7100を狙っているのか、カメラを持った人多いですね~ 

私は、狙っていないので、人の多い所は避けますw

うん、ここの踏切動画にしよう!


北新川3号踏切


止まれ の標識が、かわいそうな姿に・・・


ローカル線の雰囲気を出せる構図を考えながら、


立ち位置を決めるため歩いていると・・・
(線路の上は、歩いていませんよ)

あ!鉄橋


油ヶ渕排水路橋梁と書いてあります
排水路って事は、湖か沼の水を逃がす為に、作られた水路か?


水面から結構高さのある、脚の長い鉄橋だ・・・
その橋脚の形も、ちょっと変わってます~

結局、ここでカメラを回す事にしました。


踏切は、最初と最後にちょっとだけ、登場します。

どうぞ



You Tube 油ヶ渕排水路橋梁



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する