中村川の堤防で、近鉄電車を眺めた・・・ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 中村川の堤防で、近鉄電車を眺めた・・・

中村川の堤防で、近鉄電車を眺めた・・・

前回からの続き・・・・

伊勢川口駅を離れ、もう一か所どこかで撮影をと思い、プランを練った・・
近くにある名松線の踏切で、なかなか来ないキハ11を待つか、
それとも
この付近まで来れば、近鉄という選択肢もある・・・


考えながら走る内に、伊勢石橋に辿り着いた。
以前、記事を書いた事がある、沈下橋の所です。



う~ん
今回はパス!
って事で、↑の画像をクルマの中から一枚撮って、撤収~
ACEに白い点があるのは、フロントガラスの汚れです。

又、クルマを走らせる・・・

あ!
そうだ
近鉄の車窓からしか見た事のない、あの場所へ行ってみよう~

ってことで、動画撮影に選んだ場所は↓

15:30頃から40分程、行き交う電車を眺めていました。
微妙にアングルを変え、編集もしてありますが、
電車の通過順序は、変えていません。
(一本カットしたかな?)
この場所、妙に楽しかったです(笑)

ダラダラと長い動画ですが

 どうぞ





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






自分でコメントします(笑)
YouTubeにUPした、
動画のタイトルを変えました。
関連動画に、演歌の動画が、
くっついてしまうためですw
中村さん嫌いじゃないですけど、
この場合ちょっと・・・
[ 2009/11/18 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する