車内放送「新舞子到着&夕景」 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 車内放送「新舞子到着&夕景」

車内放送「新舞子到着&夕景」



文化の日 いかがお過ごしでしたか?
お仕事だった皆様は、おつかれさまでした・・

風も強く寒い1日でしたね~
そのせいか、空が綺麗な1日でもありました。
日が沈むと、満月ポッカリ~

という事で上の画像は・・・
満月の光に浮かび上がる、天白左岸踏切です~

実際、警報機の電球で、照らされてるだけw

はい、動画にしましょう~

前振りからすると、左岸踏切の動画になりそうですが、
ちがいます・・

車内放送のファイルが、出て来たので、
なにか使えないかと、こんな風にしてみました。

風景と車内放送を、くっつける事もないのですが、
いいんです、そこが放浪STATION!

今、新舞子駅は改装工事中ですね・・
綺麗な景色に似合う駅になるよう、
期待してます~

では、新舞子駅周辺の夕景と車内放送

どうぞ





☆これからの放ステ☆
関西線・衣浦臨海・名鉄の風景・・・
動画編集中です




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ようこそ・・です
この踏切の動画自体は、過去に何度かUPしていますが、
今回の夜バージョンは、ありません。
静止画は、色々手を施して撮れましたが、
現場はかなり暗く、動画は撮影せず・・です(;´Д`)
[ 2009/11/07 23:08 ] [ 編集 ]
太字の文踏み切りの写真 いいですね
動画にするんですか? 
[ 2009/11/07 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する