動画・快速「みえ」抜粋 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 動画・快速「みえ」抜粋

動画・快速「みえ」抜粋




快速「みえ」お好きですか?
自分は結構、気に入ってます。

妙な激走ぶり?が、良いです(笑)


踏切動画を整理していたら、
意外と「みえ」号が、
写っているじゃないですか~
そこでMusMusさんの音楽素材を使い、
作ってみました。

大治田踏切の通過は、初公開になります。

では「快速みえ 抜粋」

どうぞ



YouTube 快速「みえ」 抜粋



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






編成が短い為、四日市までは混む列車も、
ありますね・・

全線にわたって、もう少し乗客が増え、
常時3自+1指になるとよいです~
[ 2009/10/25 23:10 ] [ 編集 ]
やっぱりキハ75はいい顔してます。
東海はいい買い物をしましたよね。

最近名古屋方面は御無沙汰してるんですが(夏の18きっぷ買ってなかったし)、
名古屋から四日市間の混み具合は改善されたんでしょうか。快速列車の増発で緩和されていれば嬉しいのですが。

夏は南紀方面を攻めましたから、冬は北陸か長野、飯田にも一度行っておかねば。雪が降るところに行きたいものです。
[ 2009/10/24 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する