三輪崎駅とスーパーくろしお 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 三輪崎駅とスーパーくろしお

三輪崎駅とスーパーくろしお


ども!

使い回しが、
すっかり定着した、
放浪STATIONです(;´Д‘)

このパターンも、
そろそろネタ切れとなり、
苦しくなってきました(苦笑)

今回の動画は、
紀勢本線の三輪崎駅です。

ピンボケの踏切と、
スーパーくろしおの駅通過は、
初公開になります。

そして
バックに使った音楽は・・・
初登場
「MusMus」さまです
(イェ~イ)

ボサノバ風に仕上がった?w
紀勢本線・三輪崎駅

どうぞ



YouTube 紀勢本線・三輪崎駅



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

web拍手 by FC2






ごぶさたデス・・
ほんと 仕事 疲れますね・・(;´Д`)

四日市の総集編か~
いいかもしれませんね・・

ちょっと考えてみます
[ 2009/10/20 00:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
お仕事(?)お疲れさまです。こちらはようやく「仕事」が終わりました。
「総集編」、次は「四日市」をお願いします!撮影地情報を入れてもらえるととてもありがたいです‥‥。←勝手な注文すいません( ̄○ ̄;)
[ 2009/10/19 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する