(臨)池の浦シーサイド駅 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > (臨)池の浦シーサイド駅

(臨)池の浦シーサイド駅


日に日に涼しく、
いや
肌寒く感じるように、
なってきましたね~

そんな時には、
夏の動画です?

池の浦シーサイドの画像・動画を集め、
作ってみました・・

どうぞ



YouTube (臨)池の浦シーサイド駅



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2






JRで行ったんですかー、ご苦労様です(なぜかそう言ってしまう)
むしろ行って帰るしかない! ふしぎ!

コメント欄、httpを省いてみたためだと思いますー
元に戻してみたのでどうぞ
[ 2009/10/18 16:45 ] [ 編集 ]
どうも・・
使い回しのネタに反応して頂き、ありがとうございますw

この撮影は、列車で行きましたょ~
1時間ほど開きましたけど、撮影をしてなんとか過ごしました(暑)

行って帰るだけでしたら、しばらく待つと、
折り返しの列車に乗ることができます。

よくプランを練らないと、えらい事になりますね~

来シーズンは、どうなる事やら・・

ところで
コメントができなくなってますよ@伊勢ノ国ブログ
[ 2009/10/18 00:22 ] [ 編集 ]
ああー、こんな駅なんですねぇ、初めて知りました(三重県人のくせに)

駅の撮影はマイカーで行った時ですか? やっぱりきちんとJRで行って、下車してきたんでしょうか? それだったらすごい! どうやって時間を潰されたのか気になるぅ

 潮干狩りできる遠浅だったらもう少しお客さんも増えるのかなぁ 自分持ちか井内に取材してきますね、マイカーで(軟弱者)
[ 2009/10/17 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する