太田川駅 旧駅舎 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 太田川駅 旧駅舎

太田川駅 旧駅舎


諸事情により、開店休業状態の放浪STATIONです!
いずれ復活しますので、しばらくお待ちを・・・(;´Д‘)

放置が続くと、広告が入ったりするので、
適当に動画を作って、UPしておきます。

台風が迫りくる中、私はいったい何をしているのか(笑)



最近、太田川方面へ出向いてませんが、
工事の状況は、どんな感じなんでしょうかね?




web拍手 by FC2






あららホントだ・・
コメント頂いて、色々調べてみたら、
長い間ストップしていたようですね~

果たしてどうなる事やら…>
右から左へ移して終わりですか(笑)
[ 2009/10/08 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はっきり行って工事は全然進行しておらず、更地に一棟マンションが建っているだけです。
土壌汚染が発覚しうまい具合に工事が進められていないようですよ。青写真は物凄い立派に出来上がっていますが…果たしてどうなる事やら…。

…今度の駅めぐりは今の太田川駅でも扱ってみようかな~と思ってみたり…。
[ 2009/10/08 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する