【ナローゲージ】北勢線・在良駅の近くで撮った動画 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【ナローゲージ】北勢線・在良駅の近くで撮った動画

【ナローゲージ】北勢線・在良駅の近くで撮った動画



北勢線を走る三岐カラーも、すっかり馴染んできましたね・・・


今日の動画は、この駅の近くで撮りました。


カメラを構えたのは、高速道路の高架下辺りです。


本来この踏切で、
動画を撮影する予定だったのですが、
良い構図が思い浮かばず、
高速下からの撮影となりました。

踏切は写っているものの、
警報音がまったく拾えず、
踏切動画としては、失敗作です・・・

その代り、
つりかけ車が、こぶしを回しながら、
駅を離れていく様子は、良い感じで入っていますw


どうぞ




YouTube 在良駅の近くで撮った動画




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントどもです!
自分は、デジカメで動画を撮影していますが、
マイクに風防対策が、まったくされていません。
少しでも風が吹くと、ゴソゴソざわざわわ・・・と、
ひどい録音状態になってしまいます。
そこで、マイクにタオル地のハンカチを、被せて撮影します。

ビデオカメラの場合、どうなんですかね?
デジカメより、集音部分の状態は、良いと思いますけど・・・
風の音を拾うようであれば、なにか被せるだけで、
ずいぶん違ってきます。
あまり厚手のものは、逆効果ですけどね・・w
[ 2009/09/30 23:16 ] [ 編集 ]
久々に新ネタですねo(^-^)o (総集編動画も楽しく見させていただきました。)

ところで質問なのですが、本文に出てくる「風防用のぬのきれ」とはどういうものですか? 僕も余裕のある時は写真と一緒にビデオを撮っていますが、つけておいた方が良いでしょうか‥?
[ 2009/09/30 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する