三岐ED45+電鐘式踏切 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 三岐ED45+電鐘式踏切

三岐ED45+電鐘式踏切



はい 本日の動画は、
未公開ではありますが、新しいモノではありません。

以前、梅戸井2号・山城6号踏切で、撮ったものです。

なぜ、使わなかったか?

山城ではカラスがうるさく、
梅戸井では、対面で撮影していた方が丸写り・・・他

今回、切りまくり編集で、公開する事にしました。


なんだか、慌しい仕上がりですけど、
踏切も機関車も、良い音しています・・

どうぞ




You Tube 三岐ED45+電鐘式踏切



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


web拍手 by FC2






山城6号踏切のランプにかけられていたあみのことですがあれ前に投石があったらしいです。電鐘が2機とも石で一部へこんでしまっています。それで電球が割れないようにランプに防護あみがかけてあります。だれが石を投げたんでしょうか?壊れてたら電子音にされているところでした。全くひどいです。
[ 2009/10/16 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する