動画・名鉄特急抜粋 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 動画・名鉄特急抜粋

動画・名鉄特急抜粋



はい どうも・・放浪STATIONです

最近お得意の総集編的動画

今回は、名鉄特急抜粋!

踏切動画(それ以外の部分も多いですが)から、
名鉄の特急通過シーンばかり、繋げてみました。

連続合わせ技で使う曲は
決まって・・・SAMさん所のアノ曲です。

今回はフルコーラス 全部使いました。

では

初公開の動画も、何点か入った「名鉄特急抜粋」

どうぞ・・・




YouTube 名鉄特急抜粋



追記

6月の記事で

読めない踏切

この踏切ありましたよね・・・
リンク先の「枕木の上」さんに、読み方を教えて頂きました。

やぎゅうひがし


だそうです

この場を借りて御報告。。。

東浦の部活先輩の情報 なんで間違いない!w



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する