動画・名古屋港線の風景 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > JRF・名古屋港線 > 動画・名古屋港線の風景

動画・名古屋港線の風景


放浪STATIONへお越しいただき、
誠にありがとうございます~

新ネタを仕入れてませんので、
総集編的な動画で更新します。

「パノラマカーへのメッセージ」と、同じような手口手法の動画ですw

いつもお世話になっている「SAM FreeMusic」さまで、音楽素材をお借りしました。


今まで、このブログで紹介した動画ばかりですが、
テレコムセンター(こんな名称だったかな?)をくぐる所は、初登場であります。

では名古屋港線の、ひなびた風景を、お楽しみください・・・

どうぞ



YouTube 名古屋港線の風景



「探鉄旅記」 さま リンクしました・・


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2






ぜひ、行ってみてください~
運河を渡る橋の所では、撮影している方を、時々見かけます。
もう少しすると、夏草も枯れて見通しが良くなるかも?
明日は、運行日ですね・・
[ 2009/09/18 22:04 ] [ 編集 ]
名古屋とは思えないほどひなびてすぎていますね~ そう遠くはないのでぜひ撮影に行ってみたいです。

そういえば今日初めてキヤ97を帰宅途中に見ました。あれが明日名古屋港線に入るのかな?
[ 2009/09/18 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する