【電鈴式】水落北踏切その2 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 踏切動画 > 【電鈴式】水落北踏切その2

【電鈴式】水落北踏切その2

記念切符の件は先送りで、今回は踏切動画w・・・


福鉄・水落駅

7月に書いた記事「水落北踏切」の、別バージョンをお届けします。

前回は、駅を発車し踏切を通過する動画でしたが、今回は駅から撮った動画です。
対向列車が遅れていたのか、交換に時間を要したため、
たっぷり「電鈴式警報機」が楽しめます・・

どうぞ



【電鈴式】福鉄・水落北踏切その2



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ

web拍手 by FC2






いそべさん、カモメの駅長さん、鐘踏切ファンです。塩浜駅の風景に熊電の電鈴踏切のサイトをアップしておきました!あわせてごらん下さい。
[ 2009/09/14 14:47 ] [ 編集 ]
福井へ行くと岐阜の仲間達が、元気で活躍する姿が見れます。
熊本電鉄は、電鐘式の聖地のようですね・・
行ってみたいとは思うものの、
先立つものと時間がなく、
実現できません(;´Д`)
[ 2009/09/13 18:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。うわ~モ880だぁ!!久しぶりに走っている姿を見ました…感激です。(苦笑)
名鉄から見放されてどうなるんだろうと思ってたんですが、何とか頑張って走っているようですね。もう一本は…旧名鉄だと思うのですがちょっと分からなかったですね。
電鈴式…今でも父方の田舎(熊本)に行くと聞けます。自分は好きです。今の電子音よりも踏切っぽくて。
[ 2009/09/13 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する