名鉄6000形 新造記念切符の袋 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > 放浪STATION > 名鉄6000形 新造記念切符の袋

名鉄6000形 新造記念切符の袋



放浪STATIONの管理人は、
パノラマカーと共に、消えてしまったワケではありませんw

いろいろ事情がありまして、更新を休んでおります・・・
この傾向は、しばらく続くかも?

そうは言うものの、ほったらかしも何なんで・・
身近な話題で、ちょっと更新~


これは
6000系がデビューした時に発売された、
記念切符の入っていた袋・・・

名古屋駅前の懐かしい風景が見れます~

今、このアングルで写真を撮れば、
正面には「ミッドランドスクエア」が、デ~ンと写ります!

名鉄百貨店のロゴも旧旧タイプ、懐かしいですね~


んが

しかし!

この背景となっている空撮写真、
一か所
修正が加えられています!

私が修正したんじゃないですよw

オリジナルがコレ

青丸の部分

あるべき所にないのです
「近●特急」の文字・・・

ちょうど構図の真ん中だし、
でかでかと出てはまずかったんですかねw

今なら、もっとキレイに消せるのでしょうが、
この袋は、やっつけ仕事的な仕上がりです・・

ということで、
ずいぶん古いものを引っ張り出して、
ネタにしてみました







web拍手 by FC2






他にも、同様のパターンを見たような・・w
修正の仕方を見ると、出来上がった後で、
シマッタ! と 感じたのかな(笑)
[ 2009/09/14 00:16 ] [ 編集 ]
うわー、せっこーいww
広告効果は分からんでも無いけど
どうせ競合する路線なんて無いんだし、
そのまま載せるか別のアングルで(ry
[ 2009/09/13 21:33 ] [ 編集 ]
枕木の上 さま>
はじめまして・・・
リンクは大歓迎ですよ!
ジャンジャンして下さい~

貨物専門のブログではありませんが、よろしくデス^^

こちらからもリンクしますね・・・
[ 2009/09/12 22:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。枕木の上 といいます。
近頃貨物列車に興味を持ちはじめたのでこちらのブログをちょくちょく見させていただいております。 リンクにさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか。
[ 2009/09/12 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する