ラストラン パノラマカーへのメッセージ 放浪STATION

乗り物の風景いろいろ・・動画満載のブログ

クリックでヘッド画像アーカイブス
ホーム > パノラマカー > ラストラン パノラマカーへのメッセージ

ラストラン パノラマカーへのメッセージ



8/30 東岡崎駅で撮った、スタンプラリーのスタンプ台です。


今日だけサービスと書かれ、駅長帽が置いてありました。

ほんとに今日だけ?
それはさておき、今日が特別な日には違いありません。

三河ワンDAYの堀内公園で、見納めする予定でしたが、
やっぱり今日も、行ってしまいました。

パノラマとの別れの挨拶をするのに、選んだ場所は・・

です


思い入れのある駅でもなんでもありません、
混雑を避けたかっただけの選択ですw

ほんとにサヨナラ なんですね(涙)

今まで撮った踏切動画と、本日のラストランを、
くっつけて作りました・・

どうぞ



YouTube パノラマカーへのメッセージ



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へにほんブログ村 鉄道ブログへ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2






トラックバック歓迎です!
思い切って、本宿の渦へ飛び込んで、よかったですね・・
いい思い出になったじゃないですか~
展望室に花束、泣かせる演出です(拍手)

しかしスゴイ人でした、ラッシュの時間帯でも、
あんなに人はいないと・・・w
[ 2009/09/01 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。御油でしたか。
自分は…美合でお別れ…と思ってやはりそれだけじゃ済まず結局本宿でラストまで見送ってしまいました。
最後の最後何とか間に合って地元民としてパノと過ごせた半年間は本当に大きな思い出となりました。

でもやっぱり寂しい~!!

あ、それと勝手にトラバしちゃいました。ラスパノの記事の共有という事で…。スミマセン。
[ 2009/09/01 00:51 ] [ 編集 ]
ホントに楽しい電車でした!
引退は残念でなりません。

前面展望なら、
パノラマsuperでも楽しめますが、
何か違います・・・

やっぱりコイツです!

パノラマカーふぉ~えば~ 泣
[ 2009/09/01 00:43 ] [ 編集 ]
見れば見るほど、ウルトラマンタロウに
出てきそうな前衛的なデザインでしたね。
wiki読んでみても、年数が半端じゃないですね。
初期の設計がよっぽど優れてたんだろうなぁ
平成も二十年間走り通すとは、どなたも予想してなかったかも。

一つの時代が終わりましたね。お疲れ様でした。
[ 2009/08/31 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hatiman.blog28.fc2.com/tb.php/550-20b00db9

1日遅れであがりました『ラストパノラマカー』の記事です。1日たって気持ちが落ち着きいつものような冷静な記事が書けそうです。そういえ...
[2009/09/01 00:51] ぱのらまの風の雑記帳